ナンパ 合コン

【エロ体験談】レディース娘に肉棒ぶち込んだ草食系のボクwwww

ヤンキー女との性交

投稿者が夜遅くに住宅街を歩いていると、ヤキを入れられて倒れ込む1人のレディース娘を発見。素通りするわけにもいかず、介抱してみるが・・・・
レディースの女の子
先日、残業で遅くなり自宅近くの住宅街を通り抜ける時に団地のゴミ集積所で集まっている集団がいた。

最初はたまっているだけかと思ったらレディースのケンカで、関わりたくないから道を変えようかと考えていると、向こうも俺を認識したらしく、リーダー格の女が行くぞ!と言ってバイクで走り去っていった。

少し安心したが集積所でうずくまっている人がいて、近くまで来て女だと分かった。

素通りしようと思ったけど、周りに誰もいないし、あまりに可哀想だと思ったので『大丈夫?』と声をかけた。

最初は何も返答なし。

『病院か警察行く?』と聞いたら『大丈夫です』と返答。

『ホントに大丈夫だね?』と言って去ろうとしたけど返事も動きもなし。

なんかこのままにして問題になったらヤダなと思って彼女に『家は近く?動けないならおぶって送ってあげるよ』と言って背中を向けてかがんだら、しばらく間があって背中に乗ってきた。

暗くて分からなかったが特攻服の下に学校の体操服っぽいのを着てるので高校生?

手の甲に根性焼きの痕がいっぱいあって痛々しかった。

とりあえず『家に送ってあげるから方向はどっち?』と聞いて歩いていたが途中でやっぱ今は帰れないと言う。

こんな時間で近くに店もないし、どうしようと迷ったが俺の家に行くことに。

少し声を掛けたことに後悔したけど、家に着いて手当をしながらよくよく見ると、ちょいレディースは入っているけど可愛い。

芸能界にいても不思議じゃない。

多分この可愛さで疎まれたのかなと思う。

お風呂借りたいと言うからどうぞ、と言ったがメッチャ意識してしまった。

お風呂から出てきてスッピンは幼かったけど、やっぱり綺麗な顔立ち。

でも胸はCくらいありそう。

女性ということを意識しちゃうとダメやね。

ソファに座らせて怪我の心配しつつ抱き寄せて『嫌かい?』と聞いて『ううん』と了解を得て性交。

残念ながらお初ではなかったものの若くて綺麗な体を堪能。

なかなか敏感な身体で乳首を舐めると、ビクッと反応するのが可愛かった。

アソコを触ると、既に濡れていてどうやら濡れやすい体質の女性だった。

しばらくクリトリスを愛撫したり、Gスポットを刺激したりしながら、女性の反応を楽しんだ。

それから「舐めて。」ってお願いすると、素直に応じて舐めてくれた。

しかもかなり上手くて驚いた。

聞くと年上の彼氏と付き合っていた時に仕込まれたとのことだった。

最近機会がなかったのでゴムも用意なく生挿入。

女らしく喘ぐのが恥ずかしいのか、『ああっ、クソッ!あっ』と悪態をつきながら感じてる。

よい喘ぎ声をしてるけどお隣さんからの苦情が心配。

などと考えていたにも関わらず、溜まっていたので早くもフィニッシュ。

久々に大量放出しました。

『おい、中出ししたのかよ!』とキレられたが何度も謝ってその場は収めた。

怒濤の急展開でビックリしたけど、送ってあげた彼女が最後に言った『またね~』の言葉が心配。

レディースの子を自宅で中出ししてしまったので今更ながらガクブルです。

POSTED COMMENT

  1. エッチな名無しさん says:

    実際は糞ブスな模様。

  2. エッチな名無しさん says:

    可愛いレディースなんて空想上の生き物だわな。昔近所に大きなレディースいて毎週のように集会してたけど見事にブスばっかよ

  3. エッチな名無しさん says:

    コメ欄がオッサンの嫉妬だらけで草

COMMENT

Your email address will not be published.

CAPTCHA


体験談の著作権は当サイトにあります。