SM -M女とご主人様-

【体験談】監禁奴隷、全身刺青だらけにされた育児ママ

恥丘の刺青

第一子を出産後、育児ノイローゼとなり旦那以外の男に安らぎを求めた女性。その時出会ったのが投稿者男性である。彼のサディズムに染められた人妻は・・・・
調教される女
及川涼子さんをご存知の人はいますか。

私は涼子さんの飼い主です。

彼女は今沢山の人の前で、今日は8人の男たちに輪姦されています。

誤解しないで欲しいのは、輪姦と言っても決して彼女は嫌がってはいないのです。

むしろそういうプレイを望んでいるのです。

そしてそういうプレイを誰かに見られることさえも彼女の本望なのです。

四つんばいに手足を床の金具につながれて、暴れても逃げられない。

興奮した獣のような中年男たちが、代わる代わる彼女の子宮、アナル、口までを犯します。

中出しは当たり前だし、脱糞も当たり前です。

精飲もいつものことですし、いつもプレイが終わる頃には精子まみれの糞まみれになる彼女。

ギャラリーの男には乳房や腕を掴まれています。

もう1時間半もそうやって悲鳴を上げているのよね。

でも、まだ夜は終わりません。

可哀想なメス犬、涼子さん。

涼子さんを私たちが監禁しているみたいに思ってる人がいますが、誤解ですよ。

彼女の部屋には鍵はかかっていません。

なぜ逃げないの?涼子さん。

逃げようと思えば、我が家の敷地をほぼ1周取り囲む二重の柵の間を300m駆け抜けるだけなのに。

人が通ると点灯するライトを浴びながら。

ただ走るだけ。

でも可哀想に、涼子さんは服を与えられていない。

股間から乳房の下まである、巨大な射精ペニスの刺青をさらしながら・・・。

お尻に描かれた真っ赤なヴァギナの刺青とそれに向けて両側から勃起したペニスの刺青を晒しながら・・・。

弛緩剤のせいで緩んだ下半身から糞尿を垂れ流しながら。

ただ走るだけ。

繁華街に出れば誰かが助けてくれる。

体のあちこちにペニスの絵が彫られてる涼子さんは、抱きかかえられて・・・。

でも可哀想な涼子さんは声が出ないんだったわね。

誰もこの便所のニオイのするメスが誰なのか分からない。

『性奴』『中出し専用おまんこ』『種付け便器』・・・

彫ってある字を読んでもらえば、あなたが何をしていたのか察してもらえる。

でも誰も、どうしてあげればいいのか分からない。

でも大丈夫よ。

あなたの連絡先はいずれ見つけてもらえる。

あなたのヴァギナとアナルの間に。

あなたの娘の名前と誕生日が彫ってある。

小学校の名前も。

娘さんが助けに来てくれる。

良かったわね。

もう会えないと思っていたお母さんに会えるんだもん。

彼女もきっと喜ぶわ。

その醜い体も親子の愛があるんだもん、大丈夫よ。

・・・私たちのこと?

大丈夫。あんたが興味本位でSMの世界に自分で溺れていった記録をとっておいてあるのよ。

映像を公開して身の潔白を晴らすわ。

そう、育児ノイローゼだったあなたの変態不倫の記録。

最初はフェラすら嫌がる女だったのに、今では自らチンポを咥えっぱなし。

最初は目隠し程度のプレイも怖がっていたのに、今ではアナル、食糞、輪姦となんでもアリに。

分かる?あなたは自由なのよ。

逃げないのはあなたの意思なのよね。

そうでないならいつでも出て行っていいのよ。

無差別に知らない男たちと交尾してもらって、自身が出した糞尿を浴びて、日々獣の体に変わっていく体。

本当は望んでいるんでしょ?

親父たちの精子にまみれた子宮。

妊娠もしてないのに生理のたびにこぼれ出る乳。

旦那は二人目を欲しがっているのに内緒でピルを飲んでいるよね?

刺青だらけの身体を見せられないから、どうしても断れない時は真っ暗な部屋でネグリジェ着てSEXしてるんだよね?

哀れね。

でも戻れないのなら前に進むしかないの。

『けものみち』を、ね。

そうでしょ・・・性獣、及川涼子さん。

POSTED COMMENT

  1. エッチな名無しさん says:

    古いSMコミュニティとか見るとこういう女多いよな
    頭イッてるとしか思えん

  2. エッチな名無しさん says:

    50代の独身童貞がシコりながら書いてそうw

COMMENT

Your email address will not be published.

CAPTCHA


体験談の著作権は当サイトにあります。