Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
女学生

【体験談】体型で虐められるJカップ女子校生の歪んだマゾ性癖

根暗な爆乳JK

とあるサイトでJカップの胸を持つ爆乳女子校生と出会った投稿者。会ってみると、胸が原因で虐められていたらしく心に闇を抱えているようだ・・・・
胸の大きな高校生
ついこの間まで女子校生、卒業したての顔は可愛い爆乳女をゲットした。

名前は愛香。

体重74キロで、B100W76H109

キッカケは制服売買サイトだった。

卒業したので制服を処分したいらしく、でもサイズが大きいからショップでは買い取ってくれないらしい。

そういう事情があってかなり格安で買えた。

取引の当日、実際に会ってみるとポチャ体型なのはさておき、相当な胸の大きさに目を奪われた。

俺が料金上乗せするからおっぱいを揉ませて欲しいと頼み込んでみると『少しだけだよ』と揉ませてくれた。

揉むと、吐息が段々と喘ぎ声に変わっていく。

カップ数を訊くとJカップ。

漫画のようなサイズに股間は爆発寸前だった。

我慢仕切れずHしたいって頼みむと『私おデブだよ、それに可愛いくないし、それでも良いの?』と控え目だ。

俺はそんなこと構わないわけで、したいと答えると喜んでいた。

なんでこんな控え目で自虐的なのか聞いてみると、学生時代は体型や大きな胸のせいでイジメられ、クラスでも疎外されていたらしく。

男子からもモテなかったりと良い事が無く、それで体型がコンプレックスとなり自信を失ったらしい。

そんな愛香とホテルに向かいながらマンコを弄ってたら、既にグチョグチョのアヘ顔だ。

ホテルに入ってすぐにベッドに押し倒して激しく指マンすると、軽くビクンビクンしながらイッてしまった。

ブラを剥ぎ取ると、ブルンと大きな胸が飛び出した。

若いのに大き過ぎて垂れ気味、乳首は直径6センチはありそうだ。

そのデカ乳首を抓ると、涙目で見上げてくる。

この辺りで何となく予想は付いてたんだが、マゾだろ?っと尋ねると、『私マゾなの、だからもっとイジメて、チンポでイジメて』とパンティを脱いでアソコを広げた。

まだ始まったばかりなので、まず電マでイジメてイカせまくった。

凄く敏感で、クリトリスに電マをあてるだけで、簡単にイっていた。

見られて興奮しているみたいで、いつも以上に敏感だと言っていた。

イクたびにブルブルと揺れる乳房。

少し匂いの気になるマン汁を大量に垂らしながら、「こんなエッチ初めて、凄い、、凄い、、」とうつろな目で呟く。

その後は巨乳でパイズリフェラをさせる。

おっぱいの挟み心地は最高で、フェラもかなり上手かった。

昔の彼氏にかなり仕込まれたようで、男の気持ち良いポイントを的確に刺激してきた。

あまりに余り気持ち良くて、まず一回顔にかけてしまった。

そしてやっと挿入。

入れた瞬間に愛香はまた軽くイッテしまい、その後も腰を動かすたびにイキ続けていた。

何度も何度もイッテしまい、俺が二度目の射精をする頃には半分失神したような状態だった。

Hが終わって、ホテルから出ようとした時、後ろ姿がまた妙にそそるので、お尻を撫でたら『はぁん』と言いながら、壁に手を付いてお尻を突き出した。

まだ足りないのか虜になったのか、完全無抵抗で触り放題の言いなりに。

帰りの車の中では『私で出してよ~私で精子出してよ、お願い』と、またチンポを咥えてきた。

そのまましゃぶらせて口の中に精子を出すと、嬉しそうにごっくんしてた。

これは便利な玩具が出来たと、心の中でガッツポーズをした。

チンポを咥える愛香のケツを叩くと、喜びながら『一度こういう扱いされたかったの、もっと叩いてほしいの。私で気持ち良くなって』といやらしい扱いをされるのを喜んでいた。

そのまままたパイズリをさせ、愛香の胸の中に射精した。

今ではパイパンにしてやり、週2ペースで呼び出してはあの豊満な乳を性処理に使ってやっている。

POSTED COMMENT

  1. エッチな名無しさん says:

    こういう子はだいたい高卒で引き籠もりになってTwitterに裸晒す承認欲求の塊になるよな

COMMENT

Your email address will not be published.

CAPTCHA