Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
乱交

【体験談】一泊二日のキャンプでヤリまくり主婦、夫は家でお留守番

テントでの密室乱交

子供と共に職場のキャンプに参加することになった主婦投稿者。子供たちが寝静まり二次会で酔ってしまってHな話になり・・・・

寝取られる女

36歳のパート兼主婦です。

無事に生理がきて安心したので書きます。

8月も終わりに近くになり、パート先の人に誘われて1泊2日でキャンプに小学年の娘を連れて行きました。

グループ全部で6人男性4人と私とパート先の友達2人で子供は4人でした。

昼は川原で遊び、昼からビールを飲んで良い気持ちでした。

夜はみんなでバーべキューして子供達は10時ごろ寝ました。

子供が寝てから6人で2次会が始まりました。

炎と酔いで顔も火照り 心地よい風もあって気分は最高久しぶりに家庭からも解放されて上機嫌です。

いつしかエッチ系の話・・・・他の家庭のことも気になり、聞き入ったりしてると、話が私に振られました。

「最近 夫と営みは無く、3ヶ月前??5月ころにあったかな??」って言ってました。

エッチはしないと老けるとか?性機能に異常がくるとか。男性化するとか言われて落ち込んでました。

「夫は私に魅力無いから??背は低いし、胸も大きくないからね」すると「奥さんは可愛くて僕は好きだな~」って言ってくれました。

「どれ??」

Tシャツの上から触られて「Cはありそう?」

「腰はちゃんとくびれてるし、ヒップも申し分ないですよ僕好みだな~~炎と酔い??」

火照り、後ろから両手でわしつかみされて揉まれました。

「だめ~だめですよ」と言いながらも、さほど抵抗しませんでした。

Tシャツ捲り上げられブラのホック外されて直に揉まれて、声だしちゃったの。

するともう一人が 奥さん握ってみてとペニスを握らせてきました。

硬くて大きい!後ろからは揉まれては乳首をいじられて首の周りを吸われて、エッチ状態口にペニスを入れられました。

ジュポッジュポ。

頭ではだめ!と思ってても体が答えてた。

いつしかパンツとショーツ脱がされて指でいじくられ、濡れてきてました。

足広げられて、吸われて舌でなめられて物凄く気持ち良いのです。

「いやぁ、だめ、気持ちいい〜」

ここまでは記憶がはっきりしてます。

「あっ、あ、ダメェ〜。」

途中挿入されたときは頭に電気が走った感じを覚えてます。

「イっちゃうよ〜〜」

そして最後には、男性の股の上に乗ってて中に出されたときを覚えてます。

全裸で腰が抜けた感じで、ぐったりして何も考えられなくなってました。

(あれ、寝ちゃったんだ)朝、小屋の中で目が覚めたときは服もきてました。

(昨日はこの人たちに・・)恥ずかしさで男性の顔を見れなくてうつむきかげんで帰宅しました。

その晩、夫が寝静まってから久しぶりにオナニーしました。(まんこが疼く、ちょっとだけ・・)

生理がきたので書きましたが見も心も充実した夜でした。またキャンプあったら楽しみたいな。

POSTED COMMENT

  1. エッチな名無しさん says:

    テントでセックスなんて背中痛くてやってらんねーよ

  2. エッチな名無しさん says:

    炎の描写があるのでテントじゃなく野外だね。野外でヤッたことねーのバレバレですわ

COMMENT

Your email address will not be published.