人妻 熟女

【体験談】不倫妻、12歳年下の絶倫チンポが何度も何度も種付け

20代男子の異常精力

旦那の出張中に女友達と飲み屋でナンパされる人妻の投稿者。大学生の男の子とホテルを行くが、その男の子のチンコが・・

チンコ大好きな人妻

私は33歳で結婚してます。

でも昨日は女友達と独身気分で遊んでました。

だって旦那は連休なのに出張で5日間もいないんです。

若い服装の効果なのか、それともまだまだ私も捨てたものでもないからなのか、何度もナンパされました。

友達と2人で品定め?しながら逆ハーレム状態で、ついて行ったのはどちらも21歳の大学生だという男の子2人でした。

初めは年齢は内緒で、歳を当てっこしてました。

胸を最大強調したニットはU字にから胸の谷間を露出してたし、ヒラヒラミニスカートでアミアミの太腿までのロングストッキングという若い服装のおかげで、最後は私26歳と言う事になってました。

私達2人とも旦那いるのは言ってましたよ。

それぞれカップルになって、バーとか行って凄く良い雰囲気になってしまって、そのままラブホに行ってしまった。

ラブホに着くまでは手を繋いでラブラブな感じで、ラブホのエレベーターの中でキスをされてしまいました。

とろけるようなキスで、その時点で既にトロンとなってしまいました。

久々に入るラブホ、シンプルな部屋だったけど、清潔感があっていい感じでした。

私の相手のフミヤ君は背が高くて顔も可愛い系で良い感じでしたが、部屋に入るともう興奮しまくりで服も脱いでないのに抱きついてきて、キスしながら体を触りまくってきて。

私もあんなに強引なのは久しぶりだったので、それだけで濡れてしまうくらい興奮してました。

入って10分くらいなのに、服もそのままで立ったまま後ろから入れられて、ズンズン突かれてました。

「好きなようにどんどん突いて〜」

「気持ち良いっ」

安全日だったので「中で良いよ」と言ってすぐフミヤ君は発射。

やはり中に出されるのは最高に気持ち良くて、私も軽くイってしまいました。

でもそのまま入れた状態でまたズンズンしてきて、全然硬さと大きさが変わらなくて、「うそ?」と思うくらい元気なので、嬉しい悲鳴じゃないけど、連続でイカされてしまいました。

「だ、ダメ〜、またイっちゃうよ〜」

フミヤ君が二度目を発射して、やっと腕から解放されたけど、ベットに押し倒されて、まだまだ愛撫してくる。

「ヤバイ、こんなに気持ち良いの初めて。」

息が続かないくらい気持ち良くされてました。

普通に入れられて、私の上で腰を思いっきり動かして奥まで突かれると、意識をなくすくらいでした。

三度目のフミヤ君が私の中で発射してやっと休憩でした。

フミヤ君が腕枕してくれて、なんだか凄く幸せな気持ちになってしまいました。

「すご過ぎ、このオチンポ最高。」

まだ30分くらいしか経ってないのに、やっぱり若いから回復も早い。

これでもすごいと思ってたら、上向きに寝てるフミヤ君を見ると、またまっすぐ上に勃起してるアレ。

「え~」

驚きました。

3回も出したのにまだ・・・。

お風呂で今度は私がフミヤ君を愛撫してあげて、でも途中から逆になって、フミヤ君はずっとペロペロ。

凄く良かったので、思わず手で扱いてあげると、手の中で4回目の発射。

「凄いね」と言って、口でしてあげてたら、1分もしないうちに回復。

私も嬉しくなって口でのテクニックを披露してあると、口の中で5回目を発射。

(嘘でしょ。溢れてきちゃう・・)それなのに凄い量の精液で、むせちゃうくらいでした。

もう私はフミヤ君の精力に興奮してしまって、この子は私で何回出来るんだろうと考えてしまいました。

ベットに戻ってもフミヤ君の愛撫でもう入れて欲しくなってしまって、エッチなオネダリをしてしまうくらいでした。

「お願い。ここにきて。」

後ろから、上になって下から、足を開いて下になって受け入れて、フミヤ君はあと私の中で4回発射しました。

合計9回の発射なのに、ラブホを出る時のエレベーターの中で、ズボンの上から手を取られて触るとまだ硬かったです。

仕方がないのでラブホを出て、ビルのすき間に2人で入って、口でしてあげました。

10回目の発射も口の中に大量の精液を出してくれました。

若いって凄い。

COMMENT

Your email address will not be published.

CAPTCHA


体験談の著作権は当サイトにあります。